近況報告

どうも、お久しぶりです。と言いましても初めましてなのですが・・・

部長・渉外局長となりました、土井です。

我が放送部は11月より新しい体制となりました。

部員がとても少ないですけれども、皆さま応援して頂きますようお願いします。

本日お知らせしました通り、今期も放送祭を開催することが決まりました。詳細は決まり次第お伝えしますので、それまでお待ちください。

最後になりましたが、放送部ではtwitterアカウントを開設しております。

今後はtwitterからの情報発信がメインになると思います(もちろん当HPの更新も続けてまいります)。パソコンの方は右下のフォローボタンからフォローしてください。

また、スマートフォンの方はこちらからアクセスしてください、よろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!