寒すぎです・・・

皆さま、こんばんは。部長兼総務局長の村井です。


最近、めっきり寒くなりましたね・・・

今日も2人風邪で欠席しております。

風邪には気を付けないと・・・


さて、今日の部会では放送祭の企画を考案したりしてました。

そのおかげで久しぶりに終わる時間が19時半過ぎましたね(笑)


来週の月曜はいよいよFMひらかたさんとの打ち合わせです。

僕も部長会議が終わり次第、向かおうと思います。

なんか、今から緊張しますね(笑)

また、お伝えすることがありましたらこちらでご報告いたします。


それでは!

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!