2014年もあとわずか!

皆さま、こんばんわ。部長の村井です。


気が付くと12月ですね~

そして気が付くと、ブログ更新が約半ヶ月滞っておりました・・・

誠に申し訳ありません・・・


今の時期は放送祭・FMひらかたラジオ番組の企画制作に追われております。

FMひらかたさんのラジオ番組については、本日情報を更新いたしましたので、

こちらでご確認ください。


放送祭に関しては総合責任者が決まり、12月下旬にも番組撮影を開始する予定です。

また後日、総合責任者よりコメントがあると思います(笑)


明日は昼ラジオを行いますので、宜しければお聞きください。


それでは。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!