ようやく・・・

皆さま、こんばんわ。部長の村井です。


いよいよ、気温も下がってきて、自転車で帰るときには手袋をしないとハンドルが持ちづらくなってきました・・・


さて、本日は金曜ですので部会を行いました。

放送祭のテーマやら日程やら色々決めました。これについては、また後ほどご報告させていただきます。


そして、ようやく後期ラジオ再開の見通しが立ちました。

長らく休止して申し訳ありませんでした・・・

来週火曜から再開予定ではありますが、パーソナリティ1名が実験のため不参加ということですので、ちょっと変わったメンバーでお届けする予定ですのでお楽しみに


それでは。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!