放送部新体制始動!

皆さん、こんばんは。

主務補佐改め新部長・主務となりました村井です。


しばらくの間、更新が止まってしまい、申し訳ありませんでした。


さて、今日は新体制になって初の部会となりました。欠席者もいた為、6人で行いました。かなり小規模になりましたね・・・


その後は、火曜ラジオの打ち合わせを行っております。

(金曜ラジオできなくてすみませんでした・・・)



新体制につきましてはこちらでご確認下さい。

これから1年間よろしくお願いいたします。


それでは。


最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!