体験入部が来た!!

主務の長江です。


本日体験入部が来ました!


この時期でもまだまだ放送部は部員を募集していますので、摂南大学の学生さんはぜひ部室を覗いてみてください。


さて、話は変わりますが昨日はビブリオバトルの音響協力でした。

他の部員は忙しかったので私ひとりで音響機器をセッティング&操作&撤収・・・。そこで学んだことは、とりあえずスピーカーを一人で解体するのは危険ということでした(笑)

これだけは後世に伝えねば・・・


今日はこれまで。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!