卒部記念

部員全員への卒部記念プレゼント(自宅撮影)
部員全員への卒部記念プレゼント(自宅撮影)

 主務の長江です。昨日はお世話になった部員全員にささやかながらお礼のプレゼントをさせていただきました。私が厳選に厳選を重ね、独自のルートまで使って入手したプレゼントの数々に部員も大変喜んでくれました。

 その内容は続きを読むからどうぞ。

プレゼントの内容の一例(自宅撮影。散らかってるので違うものまで映っていますが・・・)
プレゼントの内容の一例(自宅撮影。散らかってるので違うものまで映っていますが・・・)

 プレゼントは全員に阪急電鉄の方向幕(カット)1枚+「何か」をプレゼントしています。写真のものの他にもバスの前に貼ってある交通安全のマグネットやつり革などもありました。

持って帰るのが惜しいのか、部室窓に貼られた「貸切」。
持って帰るのが惜しいのか、部室窓に貼られた「貸切」。

 部員全員喜んでもらえたものの、持って帰らず部室に飾り付ける者も。これでは部室が阪急電車になってしまうぞ。


 あ、部活サボってたわけではないですよ!プレゼント引き渡しが終わると収録・明倫校区区民体育祭練習・吹奏楽部定期演奏会練習と大忙しでした。

「救援」とはなかなかお目にかかれないレア表示です。
「救援」とはなかなかお目にかかれないレア表示です。

 そんなこんなで卒部まで残り1週間ほどの今日この頃です。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!