急遽レイアウトを変更。

主務の長江です。


3回生の私も卒部が近づいてきましたね・・・。新体制はどのような放送部になるのか、楽しみです。


さて、今日ホームページを見て驚いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?そうです。レイアウト(デザイン)を変更しました。

実は新天地inNEYAGAWAの司会報告をホームページに載せようと思ったのですが、サイトを開いた瞬間、なんとサイドメニューが消滅ていました!よく見ると、下の方に落っこちていたのですが、何をどうしても今のレイアウトでは解消できず・・・


ちょうどいいレイアウトを発見したので、レイアウトを変更しました。


新天地inNEYAGAWAのことについては活動紹介活動実績・予定2014年度から確認することが出来ます(この記事からも直リンクしてます)。


それでは、今日はこの辺で。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!