2014年度 関西学生放送連盟 第3回総会内「ミニコンテスト」にてストップモーション「消しゴム」が2位に!!

 10月19日(日)に行われた2014年度 関西学生放送連盟 第3回総会 にて行われた「ミニコンテスト」にてストップモーション「消しゴム」(企画・編集:橋本規央 撮影:村上隆樹 出演:土井翼 橋本規央 全員1回生)が5団体中2位を獲得しました。まだまだ小さい1歩ではありますが、今までコンテストへの出場経験がないこと、完全1回生作品であることなどを考えると確実な前進となりました。


映像課長コメント

 私は技術指導含め全く関与していませんでしたが(それでいいのか・・・)、それでもこれほどの成績を収めたことに驚きを隠せません。私もこの作品を見ましたが、柔軟な発想と根気がなければこのような作品はできません。彼らにはこれからも技を磨いていただき、より皆さんを唸らせる作品を作っていってほしいと思います。

 そのためにフルハイビジョンで撮影できるカメラが欲しいです。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!