ラジオ放送開始!!

主務の長江です。

 

本日の部会では二つのことが決まりました。

 

まずは、お昼休みラジオについて。

お昼休みのラジオは火曜日と金曜日に行うこととなりました。摂大生のみさんさん、時間があれば聴いてくださいね!

 

そして、摂大祭におけるミニ放送祭の詳細が決まりつつあります。

そちらは、こちらでご確認ください。

 

さらに、放送部では嬉しいことが・・・

詳細は続きを読むからどうぞ。

放送部に届いた新しい機材!!
放送部に届いた新しい機材!!

放送部に待ちに待った音響ケーブルなどの機材が届きました!

 

スピコンケーブルが全滅し、ヘッドフォンも足りなかった放送部ですが、今回の機材調達により、ヘッドフォンアンプの購入し、収録中出演者が自分の声を聞きながら収録できるようになりました!もちろんスピコンケーブルもヘッドフォンも増備しました。

 

不調だったアンプも購入し、これからの収録が楽しみです!

 

今日はこれまで。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!