合宿1日目!!

合宿中に現れた怪しい人物。(中尾凌撮影)
合宿中に現れた怪しい人物。(中尾凌撮影)

お久しぶりです。主務の長江です。

 

 今日は合宿初日です!目的地は高知県ということで、練習は明日に詰め込んで今日は桂浜などに行きました。

 

詳細は続きを読むからどうぞ。

みんなで行った桂浜。(秋田泰宏撮影)
みんなで行った桂浜。(秋田泰宏撮影)

 大阪府寝屋川市からバスで6時間以上かけて、高知県に到着。とりあえず、みんなで観光に行こうということで旅館の方にバスを出していただき、桂浜へ行きました。

鉄分の不足は命にかかわるのです。(長江子竜撮影)
鉄分の不足は命にかかわるのです。(長江子竜撮影)

 一方そのころ、主務の連中は主務補佐のM氏はそもそも合宿に欠席、主務補佐のT氏はバス酔いでダウン、主務のN氏は「土佐電鉄を撮りに行く」と勝手に単独行動というダメっぷりでした。

 

 大丈夫か主務。どうなる主務。

偶然開催されていた花火大会。(長江子竜撮影)
偶然開催されていた花火大会。(長江子竜撮影)

 夕食はなんとカツオのたたき!さすがは本場、むちゃくちゃ美味しかったです!!どれくらいおいしいかというと写真を撮り忘れるほどおいしかったです!!!

 そして、本日は偶然にも台風で延期となった花火大会が実施される日でした。超ラッキー!

 

 本日はこの辺で失礼します。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!