twitterアカウントを開設!

皆さま、こんばんわ。主務補佐の村井です。

 

水曜日に夏風邪というよりか夏バテを起こしまして・・・・

ご迷惑をお掛けしました・・・

 

さて、本日よりSBCのアカウントを開設しました!!

イベントの情報、ラジオの様子などをつぶやいていければな~と思っています。

詳しい情報は今まで通り、こちらのホームページに載せていきますので、

オフィシャルサイトの方もよろしくお願いします。

 

ツイッターの呟きは右の「学内ラジオ予定」の下に表示されるように

しましたので、見ていただければなと思います。

 

最初のほうはかなり、探り探りの状態になるかと思いますが、

よろしくお願いします。

 

それでは、失礼します。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!