主務の危機

お久しぶりです。主務の長江です。

 

ここ数日更新しておらずご心配をおかけしました。

 

というのも、こんな事情があったのです・・・。

言い訳でも良いという方は、続きを読むからご覧ください。

主務である私は、理工学部機械工学科の3回生です。

つい火曜日まで合計6回もの徹夜(といっても深夜3時には雑魚寝してたのですが)を経て図面の提出にこぎつけました・・・。3回生ということで、インターンシップもあり、何かと忙しいので最近は主務の業務を主務補佐の村井に任せておりました。

 

ところが、その主務補佐の村井がどうやら夏風邪をこじらせたようで・・・。

すこし村井に頼りすぎたか・・・。村井さんごめんなさい。

 

そんなこんなで、今週は更新が遅れました。失礼しました・・・。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!