部員が揃わない・・・

1回生が摂大祭の企画を考えてます
1回生が摂大祭の企画を考えてます

皆さま、こんばんわ。主務補佐の村井です。

 

ここ数日、台風8号が日本列島を通過していましたが、お住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

 

さて、今日は金曜日恒例 部会が行われました。

夏の合宿のことや、摂大祭のことについて話し合いました。

 

部室に戻るとすぐに1回生が摂大祭に出す作品の企画を練っていました。

初めての番組制作となるものがどんなものになるのか、個人的に楽しみです。(ハードル上げてごめんなさいww)

 

そして、タイトルにも書かせていただいたのですが、今日も部員が揃いませんでした。

まだまだ理系の部員が製図に追われているらしいです。

(製図頑張ってください・・・)

 

そのため、お昼のラジオも出来ていない状態です。申し訳ありません・・・

それに加え、七夕祭のステージ企画があるとのことなので、来週火曜日の分も中止せざるを得ない状態となりました。

 

前期のラジオをお届けできるのが、火曜・木曜それぞれあと1回ずつとなっているので、頑張ってお届けしたいと思っております。

ぜひ、お聞き下さい!よろしくお願いします。

 

 

おまけ:今日から不定期に渉外補佐である中尾の面白い画像を貼り付けていこうと思いますww

今週の渉外補佐

俺のターン! ドロー!
俺のターン! ドロー!
最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!