昨日、今日の活動(今日の活動013)

技術課の様子
技術課の様子

どうも、皆さまこんばんわ。主務補佐の村井です。

最近、ブログの更新が翌日になってしまい、申し訳ありません。

学期末になり、製図やら実験やらで理系の部員が期限に追われております。

 

そのため、しばらくの間は僕が担当することになりそうですので、

よろしくお願いします。

 

さて、今日は七夕祭にて放送部の企画「ねこのて動物病院」朗読劇を行いました!

1号館1階のプレゼンテーションロビーで行いました。

プレゼンテーションロビーなんて使う機会がなかったので、準備のときに少々手惑いましたが、大きなミスも無く、無事に終わることができました。

お客さんの入り具合いうと・・・・

いや、でも学生課の方が来て下さいましたよ!

そして、このプレゼンテーションロビーはちょうど通路にもなっているので、帰り際の学生がちらっと見てくれたはず!(僕は見ている余裕が無かったです・・・)

部員の皆さま、お疲れ様でした。

 

七夕祭が終了したことで、摂大祭まで大きな行事はありませんが、お昼のラジオ放送は前期授業が終わる22日(火)まで行う予定ですので、リクエスト曲はまだまだ募集中です。よろしくお願いします。

 

それでは。(続きに会場の写真貼ってます。)

会場の様子
会場の様子

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks tel (火曜日, 31 10月 2017 19:54)

    podaniomania

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!