前代未聞の放送部室

みなさんこんにちは!

SBC摂南大学文化会放送部 渉外局長

小西でございまぁす!(日曜夕方風に)

 

先日の関放連ではお世話になりました。

あの場で名刺を渡させていただいた方々が、この記事を見ている事を祈りつつ、キーボードを叩いております。

 

さて、本日の活動ですが……

理系学生はやれ製図だやれ実験だやれレポートだ、と言ってほとんどお休みしてしまいまして……

なーんにもできませんでした(震え声)

(明日のラジオも中止だし……)

ので、部員を早めに帰し、明日の台風に備えさせる心優しい僕なのでした。

 

では、過去の摂大祭の話を……

 

今日の活動はホントに書くことがない(僕がヘアゴムで遊ばれてたくらい)ので昨年度の摂大祭の話をしたいと思います。

 

摂大祭では毎年、公開インフォメーションラジオを行っております。

例年通り、僕もラジオにパーソナリティとして参加しておりました。

 

で。摂大祭には毎年ゲストアーティストを呼んでいるんですが

昨年は『三浦大知』さんでした。(ご存じない方は検索、検索ゥ!)

体育館でライブが執り行われまして、その通路に我々はラジオブースを立てて放送していたわけですよ。

 

そしてそのファンの皆さんの中に、こう声をかけてくださる女性が居ました。

 

「皆さんとってもいい声ですね!!」

 

惚れた。

惚れました。

すごく可愛かったんですよ!!

そんで周りの友人たちに

「こいつ声フェチなんですよーw」

って言われて

「ちょっとー////」

とか言ってるわけですよ!!

 

それでその方に「HPとかないんですか!?」「応援しようっと」といわれたんですが

その時のHPは最早機能していない状況でした。

そして僕は、HPの再生を心に誓うのでありました……。

 

そんな、HPの誕生秘話でした。

あの女性が何歳なのか、ウチの生徒なのかどうかも解らないです。

(もしかしたら社交辞令なのかもしれませんが!)

 

だけど、嬉しかったです。ありがとう!

あなたのおかげで立派なHPに生まれ変わりました!!

 

(HPを作ったのは長江さんですがね! それもありがとう!)

では、そんな二人に思いを馳せつつ……。

 

それでは!

 

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!