昨日の活動(今日の活動012)

ライン整理中の部員たち。大量のラインに困惑気味。
ライン整理中の部員たち。大量のラインに困惑気味。

主務の長江です。

 

昨日は部会でした。特に今日の部活は、待ちに待った大学からの予算が下りたことで、「この際、古いものは買い換えよう!」ということで色々と設備更新をすることが決まりました。部会後はそのためのライン(ケーブル類)の選別作業に追われました。

 

歴史が長いということは、設備も老いてゆくということ・・・

放送部の維持には金銭面でも設備面でも苦労させられます。

 

 

ところで、本日7月5日(土)、16時頃より、福田と私が司会を務める、第26回宮之阪七夕まつりが開催されます。

 

お暇なら、ぜひお越しくださいね!

 

詳しくはこちら

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    とある5か6か7代前の部員 (火曜日, 08 7月 2014 23:26)

    長江君ちゃんとブログ更新してるんすね。
    多分今までのOB,OGでこんなに毎週更新してる人いなかったよ。
    だって面倒く(ry

  • #2

    主務の長江 (水曜日, 09 7月 2014 12:22)

    とある6か7代前の部員 様

    コメントありがとうございます。ホームページ担当・主務の長江です。

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    ホームページの更新は今のところ飽きずに楽しんでさせていただいております(とは言いつつ最近は課題に追われて後輩に任せきりになっておりますが・・・)。
    これからも継続して更新できるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。

  • #3

    ogłoszenia erotyczne (金曜日, 03 11月 2017 21:44)

    hemoproteid

  • #4

    tarocista (土曜日, 18 11月 2017 00:42)

    Miarka

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!