今日の活動011

どうも、こんばんわ。

先日、ブログに「長江さん以外の日記も見てみたい」との声をいただきましたので、主務補佐の村井が担当させていただきます。

ちなみにただいま午前1時半を回っております(笑)

 

今日は、七夕祭の収録と明日のラジオ練習を行いました。

七夕祭はとうとう1週間を切りましたからね~

必死に準備中です(笑)

そして、本日、七夕祭にて行う朗読の宣伝ポスターを設置させていただきました。全部で5ヶ所に設置しており、ポスターも2パターンありますので、よろしければ見てみてください。

ポスターに書かれている絵がすごく綺麗ですので!

(個人的な意見ですが・・・)

 

明日のラジオは、長江さんと福田さんの2人でお送りしますのでお楽しみに!

 

それでは、失礼いたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (金曜日, 17 11月 2017 23:22)

    czerkieska

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!