七夕祭企画!&今日の活動008

主務の長江です。

 

本日、七夕祭での朗読劇「ねこのて動物病院」の詳細を公表しました!

内容は、来てのお楽しみなので悪しからず・・・

 

今回は、放送部初(?)の1号館1階での企画とあって部員一同混乱と期待が入り混じった複雑な気持ちです。

 

でも、作品の内容は何と言っても我らが小西啓太先生の作品なので、大いにご期待ください!!(とっ言って部員にプレッシャーを与えるのが私の仕事です)

 

七夕祭企画のお知らせは学内向けイベントからご覧ください。

 

続きを読むに今日の活動を載せています。

ラジオ練習の様子
ラジオ練習の様子

本日も一昨日と同じ内容の活動内容でした・・・。

 

ただ、今日は一回生が薬物講習会で居なかったので前半はやや人員不足。大学泊まり込み明けの私も調子が悪いながら技術を手伝っておりました(本来私はアナウンス課です)。

 

本日は中尾が収録でしたが、声の調子が悪く大苦戦。小西が別の収録をしようとしていたところをあきらめる程でした。

 

最近は放送部も大忙しなので、写真を取り込むことが出来ません!また、時間があれば写真入れようと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    れんげ (金曜日, 27 6月 2014 14:30)

    夏の放送祭やんないのん?
    残念なのん

  • #2

    主務の長江 (土曜日, 28 6月 2014 11:12)

    れんげ様

    コメントありがとういます。ホームページ担当主任・主務の長江です。

    今年度の夏の放送祭につきましては、現在計画中でございます。ただ、より多くの方に見ていただけるよう、例年とは時期と形態を変えて実施する予定ですので、新しい放送祭の形にご期待ください。
    また、現段階では春の放送祭は通常通り行う予定ですので、そちらも是非よろしくお願いいたします。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!