昨日の活動(今日の活動006)

主務の長江です。

 

現在午前0時を回りました。自宅からの投稿です。

 

昨日は部会でした。部会では、合宿のことや七夕祭のこと、摂大祭のことなど、様々な議題が上がりましたが、本日七夕祭について皆様に報告する運びとなりました!!

詳しくは学内向けイベントからどうぞ。

 

お暇な方は、続きを読むから投稿が遅くなった言い訳をご覧ください。

さて、私がなぜこんな時間に投稿しているのかというと、本日、収録作業を行っていたためです。本日は福田部長の収録がありましたが、珍しく不調のため、時間がかかり、とうとう終バスぎりぎりになってしまいました。

いつもなら遠回りで帰るのですが、今日は事情が違います。私は、天候に応じて電車・原付・自転車を使い分けて登校するため、電車は回数券を買って乗っています。そして、気づけば消費税増税前にまとめ買いした回数券が期限間近!!今日から毎日電車通学しないと回数券が紙切れになってしまいます。

そこで今日は意地でも終バスに乗って帰宅、夕食をはさんで今に至るわけです。

 

グダグダと書いてしまいましたが、今日はこの辺で。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 18:19)

    reprobacja

  • #2

    więcej (金曜日, 17 11月 2017)

    błyskawiczny

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!