ヘッダー画像変更

摂南大学寝屋川1号館6階からの眺め
摂南大学寝屋川1号館6階からの眺め

皆さんこんばんわ。

 

主務の長江です。

 

今回は、ホームページのヘッダー画像を変更した経緯をご説明させていただきます。

 

ちょっと長いので続きは、続きを読むからどうぞ。

図面の進捗状況。もちろん1枚だけではない。
図面の進捗状況。もちろん1枚だけではない。

きっかけは木曜日の居残りでの出来事です。

 

私は理工学部機械工学科に所属しており、現在その課題で「手巻きウインチ」の設計をさせられております。

その設計図面の多いのなんのって・・・

火・木・土と居残りをして7月15日の提出期限に間に合うかどうかです。

 

そんな中、トイレに行くために廊下を歩いていたら、目の前にこのヘッダー画像の風景が現れ、とてもきれいだったのでとりあえず写真を撮り、本日ヘッダーに貼りつけました。

 

そして、このホームページの名前が画像にかぶせて表示されるのですが、日本語の書体はバリエーションが少なく、あまりにも画像に合わなさすぎるので、書体豊富な英語表記に変更したというわけです。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!