6月13日の金曜日

13日の金曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

渉外の小西でございます。

お久しぶりです。サボっていたわけではないのです。えぇ。

 

アナログ人間の僕にホームページの管理なんて任せるからだよォ~ッ!

(この日記だって後輩の力を借りてやっと載せることが出来ました。

……やれやれだぜ)

 

さて、おかしな天気が続いております。

我が放送部では毎週火曜日と木曜日にラジオを放送しているのですが

最近『合同研究発表会』という行事が行われておりまして(小さなステージにて文化系のクラブが、お昼休みにちょっとした演奏なんかをする企画)

それの邪魔をする訳にもいかず、中止となることが多いです。

 

雨が降ればステージは使えないので、我々がラジオを放送するわけですが

ホントに最近「どないやねん」みたいな天気が続いて我々も混乱状態。

わけも わからず じぶんを こうげき しそうになります。

 

 

話は変わりますが、今年の合宿は、高知県にお邪魔しようと思っております。

高知県と言えば……なんでしょうね? 何を思い浮かべますか?

やはりカツオのたたきでしょうか。

旅行会社の方に、食べさせてもらえるように頼んでおきました。楽しみ。

 

ながながと書いてしまいました。

そろそろ失礼したいと思います。

 

また(気が向いたら)更新したいと思います。

 

それでは!

コメントをお書きください

コメント: 2
最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!