今日の活動003

主務の長江です。

 

本日私はSBCにこれまでリンクを張ってくださっていたサイト様を探し、こちらからもリンクさせていただくという作業や、関放連などでお会いした各大学放送団体様のリンクを張らせていただく作業など、リンクの更新だけで活動時間をつぶしてしまいました・・・。

 

「うちはリンクしているのにリンク返しされてないぞ!」という方は遠慮なくお申し付けください。

 

他の方の活動内容は続きを読むからどうぞ。

カオスな第二部室
カオスな第二部室

本日の第二部室はまたしてもラジオ練習です。明日もステージ企画がかぶっておりますので、勿論控えラジオです。

本日は技術課長(写真左の女子部員)が風邪気味イライラしているのか、渉外補佐の中尾を蹴り続ける始末。元気なんだか病気なんだか・・・。

背後では新入部員の橋本君が慣れない手つきでミキサーを操作中(この日何度か突発的な爆音が発生しました・・・)。

先輩部員は顔出しNG。
先輩部員は顔出しNG。

第一部室では、引退した先輩部員がお忙しい中1回生に技術を教えに来てくれました。

最近はラジオばかりですが、実は学内の七夕祭に向けて計画していた企画が今年から変わったルールによって危機に立たされており、足踏み状態なのです・・・。

 

さて、本日も終バスを逃した主務の長江は、高くて遠回りなルートで帰宅するとしましょう。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:07)

    przesmycki

  • #2

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 02:23)

    protektorka

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!