初めまして

皆さま、初めまして。

主務補佐をさせていただいております村井です。

 

最近、天気が悪い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

ということは置いといて(笑)

この摂南大学放送部のホームページはスマートフォンでもご覧になることができますが、そのスマートフォン版のレイアウトを変更しました。

 

かなりのマイナーチェンジとなります(笑)

 

少し見やすくなったかな?と個人的には思っていますが、

「前の方が良かった~!」と言う方はご一報下さい。

すぐに変更します(笑)

 

最近、このホームページをリニューアルしておりますが、探り探りの状態ですので、不備や誤記があるかと思います。

随時、手直しを行なっておりますので、間違いを指摘していただけると幸いです。

 

それでは。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!