リニューアルは続くよどこまでも

主務の長江です。

 

ホームページをリニューアルするにあたって、過去のSBCの公式ホームページを見て、足りない物があることが発覚・・・。

 

活動実績Link

 

リンクは前のサイトでもほとんどなかったので、これからまた開拓するとして、活動実績は盲点だった・・・。

てなわけで大急ぎで活動実績を書き上げました。誤字脱字・事実と異なることなどあれば、ご連絡ください。

 

本来1時間半で終わると思っていたリニューアルが3日もかかるとは・・・。

 

でも今日も写真追加しなきゃいけないんですけどね。

 

もう0時50分なのでそろそろ失礼しますね。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!