ホームページリニューアル!!

主務の長江です。

 

2014年6月4日、ホームページをリニューアルいたしました!!

 

より見やすく、タイムリーな情報をお届けしますので、これからの更新にご期待ください!

 

他大学放送部の渉外さんも、是非お気に入り登録お願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふっくん (金曜日, 06 6月 2014 23:09)

    元SBCホームページ管理人の一人○得です。

    新管理人さんホームページのリニューアルおめでとう。
    そしてなによりご苦労様です。

    いままで何人の新管理人さんにこの言葉を送ったかわかりませんが、
    久々に内容の濃いものになっていてビックリしました。

    ブログ、FACEBOOK、LINE、mixi、Twitter、とホームページに代わりそうなものがたくさんある現代においては、
    私が管理人をしていたころより、色を出すことが難しいと思います。

    しかし、よく見渡せば、放送部にはアップできる情報がたくさんあることに気づくはずです。

    放送部の活動は多岐にわたり、私が管理人をしていた当時も纏めきれなかった情報がたくさんありました。

    管理人の苦労は管理人を経験した者にしかわからないこともたくさんあると思いますが、
    地道にアップロードを続けていけば、見てくれる人は現れ、情報を纏めるスキルやデザインを考えるスキルが身につくはずです。

    管理人さんのペースで構いません。焦らずに腐らずに息の長いホームページ作りを続けていってください。

  • #2

    主務の長江 (土曜日, 07 6月 2014 17:04)

    ふっくん様、コメントありがとうございます。

    OBの方もご覧いただいていると知り、今までホームページを放置していたことを大変申し訳なく思っております。

    今回のリニューアルにつきましては、過去の公式ホームページも参考にさせていただきましたので、今回これほど充実した内容にできたのは、ふっくん様を初め、過去の管理人様のおかげと感謝しております。

    また、今回は管理人を交代したのではなく、管理をしている渉外長の小西の許可を得て、主務局が更新を請け負っている形ですので、誤解の無いようお願いします。

    また、機会があれば放送祭などのイベントにも遊びに来てください。

    今後ともよろしくお願いいたします。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!