いよいよテストです

こんにちは!中尾です。

 

いよいよ前期の締めくくりテストが来週ごろから各学部で開始になります。

 

僕も始めての大学でのテストということで緊張していますがその後は夏休みということで!!がんばるしかないなと思っています。

 

さて夏休みといえばSBCにとってはやることがたくさんあります。

 

合宿に放送祭の準備、などなど!

 

やりがいが出てくるころです。

 

僕としても合宿、夏の放送祭では自分の爪跡を、いや放送部に中尾あり!!とほかの先輩がたに知らしめるチャンスなので楽しみです。

 

今日はこの辺で!!シーユーネクストタイム~!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OB0133 (火曜日, 30 7月 2013 01:30)

    中尾君の顔写真がでかすぎて気持ちわr・・・いやなんでもないですww
    放送祭頑張ってください。いけたらいきます。

最終更新日

2017/06/19

 ・ラジオ情報更新!!
ブログ
学内ラジオ予定

学内ラジオ予定

摂大祭での

公開生ラジオ!